ねるちゃんおめでとう!








ねるちゃんお誕生日おめでとう!!*\(^o^)/*






今日9月4日は、長濱ねるちゃんのお誕生日です!






そして、今日ひらがなけやきのメンバーで
ねるちゃんのお誕生日会をしました♡︎(°´ ˘ `°)/
















ねるちゃんは本当に優しくてテレビで見ているそのままです(T ^ T)






同じグループになれたということがとても誇りです(>_<)







『欅って、書けない?』の収録の時も、ものすごく緊張していた私に、ねるちゃんは優しく大丈夫、大丈夫と言って私の背中をさすってくれました(T ^ T)






名古屋の全国握手会での初お披露目のときも優しく励まして支えてくれました。







ねるちゃん、いつもありがとう!!!(T_T)




















きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾