欅って、書けない?







みなさん、今日放送の『欅って、書けない?』ご覧いただけましたか??(*´꒳`*)






初めて出演させていただき、まずセット(背景)の明るさに驚き、そして司会の土田さんと澤部さんの面白さと声の大きさには圧倒されました。(*_*)

















ひらがなけやきを1人ずつ徹底解剖するという内容でしたが、私はなんとトップバッターでした!!(꒪⌓︎꒪)







トップバッターほど緊張するものはないです。







本当に緊張しました。(笑)







特技である倖田來未さんのモノマネをやらせていただきましたが緊張のあまり、上手く出来ず今まででやった中で一番似てませんでした(T_T)笑







ショック……(T ^ T)







そして個性のあるひらがなけやきは全員その個性を出せたのではないかと思います(笑)







井口眞緒の特技披露では今年一番と言えるほど、大爆笑しました。















収録していることを忘れるくらい楽しめた収録でした(笑)












きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾