誕生日








今日9月5日で19歳になりました。
















幕張メッセでの全国握手会の時、スタッフさん・メンバーのみなさんからお祝いしていただきました!!

















9月4日昨日がお誕生日のねるちゃんと一緒に♪



















ファンのみなさんからも盛大なお花をいただきました!!(T ^ T)







たくさんのおめでとうのお言葉、ありがとうございました!

















私の部屋がプリザーブドフラワーのアロマの香りでいっぱいです( › ·̮ ‹ )♬







家族からも…

















こんなにたくさんの方々にお祝いしていただいて、私は幸せ者です!!!
  







みなさんに心から感謝いたします。








ありがとうございました!!












きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾