くみちゃんから3グミptもらいましたv(´∀`*v)ピース

ぼくだけの〜 ひかりてーにい〜れたい




そうっだれも〜 もーぉてーいな〜い




こころーが〜 ヘイっ!(* ̄ω ̄)ノ




てら〜すものー ヘイっ!(* ̄ω ̄)ノ





みらいてら〜すのは じーぶんーじし〜ん





こんばんは!
影山優佳です〜


と、いうことで
今日は高校生クイズを家族で見ていましたっ!(*゚v゚*)笑


出場されていた高校生のみなさん
すっごくキラキラしてました〜(*^^*)


クイズができる人ってすごいな〜
頭の回転はやくないと答えられないですよね(・・;)




高校生クイズ、毎年かかさず見ているのですが
いっつも応援に熱がはいって家族全員で感情移入してしまっています(*>∀<*)ゞ笑


家族で答えを考え合うのも毎年の楽しみですっ
家ではわかる問題もいざその場に立ったらむずかしいんだろうな〜って思います(・・;)



だから、本当にすごい!
かっこいいな〜






クイズやったことないけれど、私はきっとクイズ苦手なんじゃないかな〜って思います。。。
ぜったい緊張して空回りしちゃうよ〜涙



握手会でクイズされても絶対答えられない気がする〜(T ^ T)笑
基本間違えるものだと思ってください(T ^ T)
出さないで〜(T ^ T)








ふ、フリじゃないよ!?!?!? 笑








高校生クイズといえばねるさんっ♡
今度ねるさんにクイズのコツ教えてもらいたいな〜(*^^*)



ではではっ!




きょんこ♡







きょんこ♡♡


see you soon...♡

影山優佳