なっしぃぃぃぃぃぃぃ!(´・_・`)

こないだお母さんとスーパーに行ったとき


ごろごろと並んだ梨ちゃんたちに一目惚れ!

茶色目でお尻に綺麗な青筋が出来ているものがみずみずしくて甘いらしいですよ〜
あ、カゲペディアよりっ!笑

一番いい感じのをえらんで一個買ってきたら






おいしすぎっっっっっっっ




1年ぶりのなっしっしーはすんばらしくおいしくて、幸せすぎました(*^^*)
また食べたいな〜♪



こんばんは!
影山優佳です!


今日からまた個別握手会の受付がはじまりましたね〜(* ̄ω ̄)ノ
京都のめいちゃんさりなちゃんとのペアまだ受け付けちゅ〜なので、ぜひ会いに来てください♡






さりなちゃん♡










さりなちゃん♡♡







レッスン後のめいちゃん♡♡♡




ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ






そうそう、そういえば!
こないだブログに載せたサッカーの「アーリークロス」っていう技のこと間違えて覚えてたんです…


(・・;)



こないだのこないだまで完全に思い込んでました。。。





うあーーーーーーーーー!!!!
やってしまったぁぁぁぁぁ!!!!




勉強不足ですっ(T ^ T)
1から勉強し直そうと思いますっ(T ^ T)笑

ごめんなさい〜((((;゚Д゚)))))))






ついにパラリンピックも始まったことですし、
みんなで日本代表を応援しましょ〜ねっ

これから再び寝不足継続週間になりそ〜です(* ̄ω ̄)ノ



でも、日曜日には個握があるから
むくんでパンパンでクマがすごすぎる顔なんていやだよ〜(T ^ T)わらわら


眠い時はちゃんと寝ようとおもいます(*^^*)笑


ではでは〜!
see you soon...♡

影山優佳