なんとま偶然っ!

ちょうどゲームブログを書き終えて送信したあと



なんとなく欅坂の公式サイトのニュース欄を見てみたら




TOKYO GAME SHOWさんに
小池美波さん齋藤冬優花さん菅井友香さん守屋茜さんが出演されるという文面が…∑(゚Д゚)



うらやましいです。
でも怖いものは大の苦手です。
でもVRをやったことがないのでいつかやってみたいです。


こんばんは〜
影山優佳です!






ついについに念願の、
セブンイレブンで開催中の乃木坂46さん×マイメロディのくじ!
引いてきました!!

まなふぃ〜も今日行ったみたいでっっ♪
気が合う合う♡笑


サンリオのサイトで、どの店舗でやっているのか一覧が表示されることを知らず

いろんな店舗をせっせと回って探してしまいました(´・_・`)



探し求めて早2日。
ついにゲットだぜ!!笑
そんなに時間かかってないか( ・⊝・ )





クリアボトルとメッシュケースと綿棒当たりましたっっっっ♡

欲しかったものばかりでうれしいっっっ
でも桜井玲香さんのハンガーが一番欲しかったな〜(T ^ T)笑



また機会があれば!やりたいな♪







そういえば、今日は一日中外に出ていたので


日焼け止め塗ってたのに


また焼けちゃったよ〜涙


うえーーーん(T ^ T)


ま〜楽しかったからいっか!(。・ω・。)ノ笑







最後はひらがなちび〜ず(超非公式)で♡笑



じゃあね〜♪

see you soon...♡

影山優佳