かたるなら。

ENGEI グランドスラムを見てて


笑いが止まらなくて


あさ起きたら口周りがズキズキ。


えっ!






筋肉痛っ!??(゜Д゜)


こんばんは!
影山優佳です♪




ぽさぽさ( ・⊝・ )





今日はサッカーブログを書こうかな〜♪

と、ふと思った訳はですねぇ〜





U16日本代表の久保建英くんをテレビで見かけたからです!!笑

以前(いつだろう、うーんと確か、三、四年前かなぁ)史上最年少でバルセロナと契約した日本の選手がいるっというニュースを見て久保選手のことを知りました。



日本で開催されたバルセロナキャンプでMVPをとったことで本拠地スペインでの練習に招待され、
そこでも大活躍しコーチ陣に認められバルセロナに入った久保選手。


ここぞというチャンスをものにし、地道な努力を続けられるのって
本当にすごいな〜って思います!!






私、久保選手と同い年なんです∑(゚Д゚)
同い年に見えないくらいしっかりしているし、全く違うのレベルの世界にいて、すごい…∑(゚Д゚)
ありえん∑(゚Д゚)





そして、もう1人注目している選手がいます!
久保くんと同じFC東京所属の平川怜選手ですっ(*^^*)
技術力や抜群の安定感が強みの選手です!



現場で実際に見たことはないのでいつかアンダーの代表戦を見に行ってみたいです!
若い選手たちが活躍するのは本当にうれしいですねっ♡




ニッポンの未来は明るい。




語るなら未来を。(何故)



みんなでこれからも末長く応援していきましょ〜♪笑

ではでは!
F東Tシャツでさよなら。笑




see you soon...♡

影山優佳