まなふぃっふぃっふぃ〜♪

もう秋ですね〜



「秋服」ってなんでしょうか…?(´・_・`)



長そで?茶色?ドラえもんのジャイ子ちゃんみたいな帽子?









ファッションは奥が深いものですね。(棒)




こんばんは!
影山優佳です♪



今日はまなふぃ〜こと高瀬愛奈ちゃんの誕生日!!

おめでとう〜♡♡

まなふぃ〜はとってもかわいくて面白くてお洋服もかわいくて一緒にいてとっても楽しくて大好きです(*゚v゚*)



まなふぃ〜とは最近めちゃめちゃ距離が近くなってきている気がして、嬉しいのです♡

乃木坂さんの話で盛り上がることも多きっ♪
最近は、セブンイレブンのくじでハンガーが当たらず落ち込んだという気持ちを共有しました(*>∀<*)ゞ笑





はぁぁぁ〜、好き♡




この気持ちが一方通行でないことを願うばかりですね( ・⊝・ )笑




ででんっϵ( 'Θ' )϶




あれっ、こんなに身長違ったっけなぁ…(´・_・`)


おっかしいな〜(´・_・`)



ではおやすみなさいまし〜
see you soon...♡

影山優佳