秋がはじま〜るころ〜♪










ブルーアイズホワイトドラゴン!!!!











言ってみたくなっただけです。(´・_・`)
こんばんは!
影山優佳ですっ









ねるちゃんと秋のくだもの。たべました♪






ここで問題!
ねるちゃんが持っているのは、
梨?りんご?



正解した方には3かげptを!!






あげません!!!( ・⊝・ )笑
ねるちゃんみじょかね〜♡




さてさて突然ですが、

このあいだ友達と小さい頃の遊びについて話していたので思いだしました↓↓↓↓




私が小学生時代ハマっていた、カードゲームランキングゥゥゥゥゥ!


ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ




1位 バトルスピリッツ




2位遊戯王




3位ポケモンカードゲーム




4位デュエマ




です!
懐かしい〜(´・_・`)


ハマりにハマってカードを集め、闘いまくっていたことは覚えているのですが
もうやり方忘れかけてしまっている気がします…(´・_・`)




バトスピと遊戯王は特にハマっていてアニメもバッチリ見てて大好きでした〜♪笑






当時はあまり女の子らしい遊びをせず、ほんとに少年のような子でした。

唯一女の子らしいなってところを挙げるとしたら、
バトスピは黄属性の子たちが大好きでその子たちばっかり集めてたってところかな〜(・・;)


最近全くと言っていいほどカードに触れていないしアニメや漫画も見れていないので、
現在のはついていけていません…(T ^ T)




だれかおしえてくださーい!!笑




ではでは〜♪

p.s.
明日はまなふぃっふぃっふぃっ〜の誕生日ですね♪
みんなでお祝いしまっしょーう!


see you soon...♡

影山優佳