はじめてのきょうと。


今日は京都で個別握手会がありました〜♪





今日は、京都、








きょうは、きょうと、







きょうも、きょうこ…









今日も

京子に

強烈

興味深々♡♡♡





今日ずっと言いたかったけどなかなか言うタイミングがなくて
ウズウズしてましたっ(* 'ω')ノ




こんばんはっ
影山優佳ですっ


と、いうことで。笑
今日来てくださったみなさん!ありがとうございました(*゚v゚*)





ペアは紗理菜ちゃんと芽依ちゃんでした♡



え〜とですね、


実はちょっとケガをしちゃっていましたでござんす。





ちょうど1週間前くらいに学校で肉離れを起こしてしまいました(−_−;)



ブログで何て書いたらいいか悩んでしまって、みなさんに報告する機会を逃してしまっていました(T ^ T)ごめんなさいっっ


なので今日は座っての握手会になってしまい、ほんとにごめんなさいっっ





気づいて心配してくださったみなさん、ありがとございましたっ
ご心配おかけしてしまいごめんなさいっっ






ブログの文面からも分かる通り、
私はばりばり元気でピンピンしているので全っ然大丈夫ですっ(*>∀<*)ゞ笑






幸い酷くはなくて順調にちょっとずつ良くなってきていて、もう杖なしでも歩けそう、かも!っという具合です(*゜v゜*)




早く治して、レッスンや練習をもっともっとしたいいいいいいいい(。`・д・)

ケガしちゃったせいで遅れをとってしまったりしているので、みんなの足を引っ張らないよ〜にしないとっ( ̄+ー ̄)





メンバーのみなさんにも心配をかけてしまって、ものすごく申し訳ないです(T ^ T)

早く治します!!



それではでは!
きょうの、きょうと楽しかった〜(しつこい)
またたくさんお話しましょうねっ♪


今日も写真いっぱい撮ったのでまたちょっとずつ載せていきま〜すっ!




p.s.





お花初めていただきました!
すんごくうれしかった〜(*^^*)
ありがとございましたっっっ♪

see you soon...♡

影山優佳