ご縁の3人。ユニット名募集中。笑

今日は牡牛座が占いで10点満点だったので





気分がいいです♡





特に何かがあったとかそーゆーわけではないけれど、





満点だったってことでうれしくて一日中ルンルンで過ごせました(*゚v゚*)







そう、私は占いで1日を左右されていまうオンナ。

その名も、







はい、影山優佳です。笑



みなさんは占い信じますか?

占いって結構当たってることも多い気がしてます(*゚v゚*)
なので毎日のラッキーアイテムチェックはかかせませんっ笑




さてさて〜♪
昨日撮ったお写真の続き!





た、たべるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!笑
なんでこの3人は仲いいんだろうっていつも思います( ´・ω・)ノ笑
なんだかんだで一緒にいるとすっっごく楽しいし、なんだかんだで大好きなんです♡


私にとって素敵なお姉ちゃんたちです(*^^*)



と言いつつ、実は私の方がしっかりしてるところもっ!あったりしてっ!






…そんなことないやっ




いっつもみんなに助けてもらっちゃってるやっ(* 'ω')ノ

早くみんなみたいなお姉ちゃんになりたいよ〜♪









(´・_・`)/(´・_・`)/(´・_・`)/

同じ角度で(´・_・`)

この写真は何度見てもじわじわキテしまいます。笑




( *´艸`)クスクス




また一緒に写真撮ろうね〜♪
それでは!ばいばい♡

p.s.
京都のお土産は…




あんなま。買いました〜
美味しかった♪
see you soon...♡

影山優佳