サッカー熱。


おはようございますっ!
日曜日の朝です。




サンデーモーニング悲しむことはなぁぁぁい♪




最近、といっても少し前ですが

コナンのエンディングの曲が新しくなりましたよね!

倉木麻衣さんの「SAWAGE☆LIFE」!!
コナンくんたちがバンド演奏や歌を歌っているのがかわいすぎますっっ♡


昨日はコナンをリアルタイムで見れて幸せでしたっ
小五郎さん、かっこいいですね!!







話は変わりますが、
ふとお母さんから聞いたのですが


今日のJリーグ、マリノス対フロンターレ戦のチケットが完売しているみたいでっっ

すごいですよねっっっ!



さすが、神奈川ダービー&2ndステージ上位対決〜!
私も行ってみたかった!!(*^^*)



最近、また私の中でサッカー熱が上がってきています!
Jリーグはもう終盤にさしかかってきて盛り上がっていますし、W杯予選、天皇杯、さらには高校サッカー!!!!




高校サッカーの予選も続々と進んでいますよね♪
家族と一緒に毎年、チェックしています(*>∀<*)ゞ
今年は本当に色んなことが起こって展開がわからないことが多いっ!


東京予選では、二次トーナメント一回戦目で強豪校の修徳と暁星、國學院久我山と帝京が
それぞれ当たりましたよね∑(゚Д゚)
そしてその後勝った修徳と帝京が二回戦で戦うという…∑(゚Д゚)

その他にも大多数の方が予想していたあろうことを覆す結果になっていることが多くて、
びっくりです∑(゚Д゚)笑


常連校が敗れてしまうのはすごく悲しいけれど、その分新たに出てくる学校の選手たちにもスポットライトが当たるのでどんな選手がいてどんな戦い方をするのかとっても楽しみです!



選手のみなさんが、プレッシャーとか厳しい練習や試合の中で
チャンスをしっかりとモノにできるように、活躍できるように、

私たちも一生懸命応援しなきゃっ!ですね(*゚v゚*)
まだまだ未熟なサッカーファンで微力ではありますが、これからも応援させてください♪




サッカーの未来は明るい。






語るなら未来を。(デジャヴ)




それでは!





マネージャー風♡
「がんばれ!」のガッツポーズです(* 'ω')ノ








髪の毛の残像がすごいことに。 笑笑





あ、
思い出した。
まだ名前言ってなかった!


おはようございます!影山優佳です!!笑






あ、
あともう一個思い出した。

漢字欅さん、昨日の@JAM×ナタリーEXPO 2016お疲れ様でしたっ!

漢字さんのパフォーマンスをみて、いつも勉強させていただいています。
私たちも漢字さんのようなパフォーマンスできるようにがんばります!

(全握のライブのときカタミラやセカアイの時に舞台袖でこっそり熱唱して一緒に歌っている気分に勝手になっているのはヒミツ。笑)


新衣装、かっこいいなぁ〜♡
いつか着てみたいです(*^^*)





ではでは〜
今日も一日はりきって行きましょう♪

see you soon...♡

影山優佳