さっかーぶろぐ。続きかな?♡

今日、この日を本当に待ちわびていました。

ワクワクしすぎて昨日は7時間しか寝れなかった!(普通に寝ている)






今日は何の日かって…?







続きは…↓↓









こんばんは!影山優佳です!





ででんっϵ( 'Θ' )϶





このユニフォームで「ピンっ!」ときた方もいるかな〜っ?(*゚v゚*)








今日、つつつ、ついにサンフレッチェ広島対浦和レッズ戦を観に埼スタに行って参りましたっっっ



家族全員で行ってきました〜(*゚v゚*)
みんな応援してるチームとかバラバラなんですけどね♪笑





結果は広島、0-3で負けちゃったヨォォォォ(T ^ T)
私の応援が足らなかったかな…(T ^ T)




観ていて思ったこと、言いま〜す♪笑


両チームとも3-4-2-1っていうフォーメーション、システムの中で、レッズが特に凄かったのは守備のところかなぁ〜と思います。

レッズは守備の時に5-4-1になって、守備ブロックをしっかり作っていたのがさすがだなぁって(*>∀<*)ゞ



レッズは豪華な攻撃陣が輝きを放っていますが、守備も本当にしっかりしていて
カウンターでぽぽぽ〜んって、気づいたら入れられちゃってました( ・⊝・ )



そしてウタカ選手のPKのときのゴール裏のサポーターの皆さんの団結力には本当に圧倒されました。
ウタカ選手にしたらすごい威圧感でプレッシャーだろうな…∑(゚Д゚)
(ちなみに普段、ウタカ選手のことはあだ名呼びでやんす(。・ω・。)ノ笑)




…っと書きましたが、間違ってたりしたらごめんなちゃ〜い(・・;)




負けちゃってほんと悔しいですが、残りあと少しになっている2ndステージを戦い抜いてほしいですっっっ

そのためにも、私も引き続き応援がんばりますっっ!笑



今朝のブログにも書いたのですが、もっといろんなチームの試合を観に行ってみたいです♡
サッカーは一生懸命応援するのがとっても楽しくて大好きだな〜♪

もっともっと盛り上がってほしいな〜(*゚v゚*)




今日とった写真でさよならです(。・ω・。)ノ






応援中♪。
この微妙な顔(´・_・`)










ハーフタイム中♪。




今日広島から遠征されたサポーターの皆さん、次は勝てると信じて気をつけてお帰りくださいねっ(*^^*)


いやぁ〜すごい人の数だったぜ〜☆ 笑


p.s.
そういえば、サンチェくんに会いたかった〜(T ^ T)
会うには、広島に行くしかないのでしょうか…(T ^ T)笑
see you soon...♡

影山優佳