いつも突然ラップする訳じゃないですっ!笑

もう秋なのかな〜






まだ夏なのかな〜






この微妙な時期、夜のクーラー問題が発生しますよね。






27度付けっぱなしで寝ると体が冷えてしまうし、



付けないと蒸し暑くて夜中に起きちゃいます。





「そうだ!タイマーを使おう!」



と、朝思いつくのですが


夜になっていざ寝るぞってときには忘れてしまいます(´・_・`)





困ったもんだぁ。




こんばんは!
影山優佳ですっ







お知らせです♡

ハッスルプレスさんでひらがなの連載、「かけのぼるまで待てない!」に

私、影山優佳とさりなちゃん(潮紗理菜)とまおちゃん(井口真緒)で登場させていただいています(*>∀<*)ゞ






こちらがハッスルプレスさんのサイトです!↓







まだ見られていない方はぜひ見てみてください♡






とっいうことでその時のオフショットを載せますっ






 
脱力タイムズ。笑





お姉さんたちに囲まれて幸せな表情(*^^*)





















ニーッ(*>∀<*)






もう少し見せたい写真があるので
また明日、載せますね♪



なので明日もブログ見てくださ〜いっ(*゚v゚*)笑




それではではっっ
see you soon...♡

影山優佳