一度ハマるとずっとそればっかりになっちゃうタイプ。


だれか〜〜〜









ここぞという時に緊張しすぎない方法をおしえてくださ〜〜〜い(T ^ T)









ふぎゃ〜〜〜〜







こんばんはっ
影山優佳ですっ







今日学校でリコーダーのテストとみんなの前で発表する英語のスピーチがあったのですが、




もう緊張しまくりで、手が震えて音外すわ話してる途中に噛んじゃうわでもう散々でした(T ^ T)







昔から緊張しいで、
そのせいで今までいろんな場面で思ったような結果を残せず悲しい思いをして参りました…(´・_・`)笑





前に「緊張しないようにって考えると余計緊張しちゃうよ!」と友達に言われたので




「よしっ!これから緊張するぞ!よっしゃ緊張さんよ!さぁ!かかってこいや〜!」って思ってみたら


普通にいつも通り緊張してしまいました(´・_・`)




どうしたら良いのでしょうか…(T ^ T)




あっ!思い出したっっ

ひらがなけやきのオーディションのときも、今まで生きてきた中でMAXレベルに緊張してしまって
何とかしなきゃと思いあの「人、人、人」のおまじないを待ち時間ずっとやり続けていたんです。



そしたら私たちの様子を撮ってくださっていたカメラマンさんに、合格後に「か〜わ〜い〜かった〜よ〜♡」っていじられたのを




私は忘れません。( ・⊝・ )笑




みなさん!何か良い方法などがあったら教えてくださいましっっ



今度また緊張しすぎてやらかしちゃうことがあったら、報告します( ・⊝・ )笑




ででんっϵ( 'Θ' )϶




今日お母さんが白くまのいちご味を買ってきてくれました♡


今まで食べたことがなかったのですが、
めちゃめちゃめちゃんこ美味しかった〜(*^^*)


いちご好きです♡
今度また食べよう〜っと♪





では〜
ばいばいっ
see you soon...♡

影山優佳