こんにち10月!

みなさん!!!!







ついに!!!!








定期テストがおわったぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!








ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ








イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ






ぱーりーぴーぽーぱーりーぴーぽー♪



もう自由の身です( ・⊝・ )
アイアム ア フリー ウーマン( ・⊝・ )




こんばんは!
影山優佳です!





白黒コンビ(´・_・`)
かとしはとっても優しいのです。
私のことを気にしてくれます。笑






そうなんです〜♡
テスト終わったんです〜♡
だから今日テンション高くて、ブログ二回も更新しちゃいました♪笑





もう10月なんですね〜
はやい!




10月のグリーティングカード、見てくださりましたか〜?


相変わらずの絵の微妙さ(´・_・`)



みんなの画力センスをわけてもらいたいです(T ^ T)
これからもっとクオリティ上げられるように絵練習しておきます!笑







何といいますか…色のセンスとかが無いんですよね〜(・・;)

塗ってからこの色とこの色合わないなぁ、、、みたいなのばっかりで(・・;)

一応、共感覚は少しだけ持ってるんだけどなぁ(・・;)

関係無いかっ(・・;)










そして、少し遅ればせながら
お知らせです〜♪





月刊エンタメさんにひらがなけやき名鑑、


B.L.T.さんにけやかけ初出演密着!


掲載させていただいておりま〜す(*゚v゚*)
月刊エンタメさんにはひらがなから大1トリオの座談会も載っています♪
ぜひ見てみてくださ〜い♡







ではっ!
ばいばい〜♪









p.s.
あ、あともういっこ!


ハッスルプレスさん!


どうやら影山のサイン入りチェキが当たるかもしれないらしいのです…






ででんっϵ( 'Θ' )϶





良かったら応募してみてくださいな〜(*゚v゚*)
see you soon...♡

影山優佳