自分に目が6コあったらテレビを3種類同時に見れるのかなぁと思ったり思わなかったり(´・_・`)

突然ですが、





敬語って難しいですよね( ・⊝・ )









「おっしゃられる」






「どういたしましたか?」










「いやいや、とんでもござぁいやせぇぇんす」







全てよろしくない表現のようですね(´・_・`)
綺麗な日本語を使えるようになりたいものです(´・_・`)




こんばんは!
影山優佳です♪





そういえば!今日キングオブコントの決勝戦がありましたね!






わたし本当にお笑いを見て育ってきたようなヒューマンなので(笑)
このような番組は必ず録画して生でもみて録画も飽きずに毎日のようにみて家族に飽きられてしまっています(´・_・`)





ファイナリストさんの中で漫才やコントを拝見させていただいたことがある、聞いたことのある芸人さんもいらっしゃったのでとってもワクワクしていました♪






いやぁぁぁ笑いすぎたなぁ(* 'ω')ノ
お腹いたたたたた…笑






ライスさん優勝おめでとうございます!










さてさて話はかわってしまいますが
おひさしぶりに…(突然)









「影山優佳の最近の悩みランキング〜!」





イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ








1位 滑舌が悪すぎてちゃんと聞き取ってもらえない∑(゚Д゚)









2位 店員さんにおしゃれなお洋服を選んでもらって試しに着てみても全然おしゃれに見えない∑(゚Д゚)









3位 しろくまアイスのいちご味がおいしすぎる∑(゚Д゚)








です!
他にも毎日悩みのタネは尽きませぬが…(T ^ T)


滑舌…悪いわけではないと思っているけれど、舌が回らなくて言葉がはっきりと聞こえないみたいなんです。








最近自分でも気づいたのが「世界には愛しかない」の菅井さん、鈴本さんのパート、




「あきらめることきょうようされたあのひだったかー」













言えません(´・_・`)
家でなんとなく歌ってみたりするときも、
そこはフィーリングで乗り切ってしまっています。笑




たすけてくださぁぁぁい∑(゚Д゚)








それでは最後に…





みれいたんと♡

右下の角度、なかなかすごくないですか?笑
そしてこの制服、地味にすごく気に入っています(*゚v゚*)




では〜♪
see you soon...♡

影山優佳