さて宿題をやらなければ?(゜Д゜)

うおーーーーーーーーー!!!






ラストに勝ち越しゴォォォォォォル!!!!







最後50分すぎあたりから攻め込まれて危なくなってきたときに







「やめてーやめてー笛っ笛っ笛っ レフリー レフリー レフリー!」


ってテレビに向かってずっと叫んでしまいました( ´・ω・)ノ




いや〜日本代表ほんっっとに勝ててよかったです(*^_^*)
おめでとうございます!!!







やった〜(^o^)



1点目、ニア気味に入ったパスを原口選手は見逃さずにヒールでしっかり決められたの、すごかったですよね〜(*^_^*)


最後の得点シーンではボールをふかさずにシュートを決めた山口選手は流石だなっと感動しました!
バースデーゴールおめでとうございます(*^_^*)



ちなみに、私の個人的に思う今日のマンオブザマッチは清武選手と原口選手です!
二人のプレー、しっびれました∑(゚Д゚)






こんばんは!影山優佳です♡






今日は「オトナノベル」も見ました♪


菅井さんと守屋さん(*゚v゚*)





オトナノベルは普段よく見ているので


私のことのようにとってもうれしくて


放送を見るのをとってもワクワクしていましたっ!





学校などでの人付き合いや関わり方、勉強になりました(^o^)
途中でBGMでひらがなけやきが流れたのは突然のことでびっくり∑(゚Д゚)でした。
でもうれしかったです。笑












さてさて、話は変わりまして
不定期のこのコーナー!笑






「どう説明したらいいかわからないくらい自慢するレベルではない私の自慢したいところ!ランキング〜」






ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ







1位 好きなものが深く広くなので色んな人と話がはずむ!









2位 視力はもともと両目2.0で、小学生の時に視力がいっきに落ちたが、目薬をさしたらすぐに2.0に回復した!









3位 家の外にいても、中からのわずかな匂いだけで今日の夜ご飯がなにか当てられる!









4位 学校の体力テスト、ずっとA評価!










自慢したいこと1位についてですが
私は好きになるとほんとにとことんハマります。
そして色んなものに興味を持ちやすいです。





なのでかなり色んなもののことを語れるような気がします(*゚v゚*)



う〜んと、例えば
スポーツで言ったら

サッカーだけではなくて野球、水泳、バレー、相撲、バドミントン、スキー、ボクシング…などなど



大好きです!笑





スポーツから離れても、アイドル ごはん マンガ ゲーム …自分でもちょっとよく把握できていません!!(* ̄ω ̄)ノ




まだまだ知らないことばかりのものもた〜くさんあるので

もっともっと物知りになりたいです(*^_^*)







それでは〜っ!




p.s.個別握手会第一次受付は今日までなので
応募おまちしておりま〜す♪






このあいだの個握in京都のときのですっ

see you soon...♡

影山優佳