話したいことがたーーーーーーくさんあるので聞いてくださ〜い(^o^)笑

もう10月ですね〜









もう秋ですね〜









天高く馬肥ゆる秋。









雲なんてひとつも









…ありますね。(´・_・`)






晴れたりくもったり雨が降ったり、あつかったりさむかったり…


天気が変わりすぎて困っちゃいますね(・・;)
私は困っちゃってます(・・;)笑



こんばんは〜
影山優佳です!





西日が強い。笑





ブログが更新できない間、いろんなことがありましたっっ

載せたかったけれど載せられなかったので今書きます!!!笑





【その1】
きょんこが私のことをブログに書いてくれた!



「今日のブログ見てね〜♪」と連絡が来たのでなんだろな〜って思って見てみたら


なななんと!笑



めちゃんこ嬉しかったです♡

でも私は天然じゃないよ〜涙
天然じゃないと思うんだけどなぁ(´・_・`)


ででんっϵ( 'Θ' )϶






どっちが背高いか論争いつまでたっても決着がつきませぬ。笑
わたしじゃぁぁぁぁ〜いっ

でも、きょんこ大好きだよっ(^o^)






【その2】
ねるこちゃんが「ミラクル9」出演っっ!

ずっとオンエアを楽しみにしてました(*^^*)
オンタイムでねるこちゃんとメールをしながら見ていました(*^^*)



すごいなぁ〜


かわいいな〜


かっこいいな〜



3時間ずっと「ねるこちゃん、ねるこちゃん、ねるこちゃん、ねるこちゃん、ねるこちゃぁあぁぁん!」とつぶやきながら見ていて


家族にすこしうるさがられてしまいました(´・_・`)


テレビで見ているときは答えられるけれど、
いざその場に立ってみたら緊張とかできっと大変だろうなぁ〜って思いました。




ねるこちゃん、おつかれさまでした(*^^*)








私ももっと勉強がんばっていつか雑学王みたいになりたいな〜っ♪笑笑笑







【その3】
3rdシングル 個別握手会っ!


明日、10/6(木)15:00〜
3rdシングルの個別握手会の応募がはじまります!



2ndの握手会も全握、個握合わせてあと2回しかないのか〜
あっという間だったなぁ〜(^o^)

「2ndシングル握手会」は後にも先にも最後なので
精一杯、ここにいられることの幸せを噛みしめながら来てくださるみなさんと一緒に楽しみたい!






私はまだまだ未熟で、握手もみなさんに楽しんでもらえるか不安でいっぱいです。

これから少しずつ学んでいって、笑顔になれる握手をめざしてがんばります(*^^*)



なので、少し時間がかかっちゃうかもしれないけれど
見守っていてくださるとうれしいです(*^_^*)





ぜひ会いにきてください(*^^*)





待ってますっ♪






これからもよろしくお願いいたします!!





最近、3人でふざけすぎています。笑
それでは〜(^o^)
see you soon...♡

影山優佳