あかずきん。

レンタル救世主、見てます。





面白すぎて1時間あっという間∑(゚Д゚)






中村アンさんかっこいいなぁ…♡






大人な女性になりたいと思う今日この頃。







こんばんは!
影山優佳です!





お手紙もお花ももらえたことがうれしくて今日もずっとルンルンでした♪







先日、ガールズアワードを見学させていただきましたっ



乃木坂さん、漢字欅さん、モデルさんや出演者のみなさん本当にキラキラしていて



私もいつかこのようなステージに立てるくらい成長できるように頑張りたいなって改めて強く思いました(*^^*)




頑張るぞっ!





ででんっϵ( 'Θ' )϶  (ひさしぶり。笑)






ステージを終えて帰ってきた由依さん♡



時間がない中、一緒に写真を撮ってくださりありがとうございました(*゚v゚*)


かわいくてとっても素敵で、見学席からみてて本当に感動して胸が熱くなりました!





やっぱり、憧れです(*^^*)






それでは、昨日のお写真のつづきです♪





シスターねるこちゃん♡



二人のシスターさん(ねるこちゃんと冬優花さん)がレーン隣同士で

その様子をスタッフさんが写真におさめているちょっとシュールな光景を目撃し


ちょっぴり幸せな気持ちになりました(*^^*)









美波さん♡

白雪姫、とってもかわいくて見とれてしまいました(*゚v゚*)
いつも目があうとなでなでしてくれます♡

うれしすぎて心臓バクバクしています。笑







あっそうそう!
みなさんちょっと聞いてくださ〜い∑(゚Д゚)





昨日のコスプレ、赤ずきんちゃんをしたのですが
なーこさんも赤ずきんちゃんのコスプレをされていたので一緒に写真を撮っていただいたんです。







間違えて画像消えちゃいましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(T ^ T)




つらいです…




はじめて一緒に撮っていただいたのに…





ほんとにごめんなさい。。。





うう…(T ^ T)







かなしみながら今日はこの辺で。涙




代わりに自分の写真を載せます(いらない)





さっ、これからあの番組をみるぞー!笑
ばいばい♪



see you soon...♡

影山優佳