スタメン予想するのって、たのしいですよね!

絶対に負けられない戦いがそこにある。





文字どおりの試合になりそう。





わくわくっ





どきどきっ









こんにちは!
影山優佳です♪





今日はついにサッカー日本代表、オーストラリア戦ですね( `・∀・)ノ




オーストラリアとはいつも激しい試合展開になりますよね〜∑(゚Д゚)







たしかこれまでW杯予選では勝ったことがなかったような…∑(゚Д゚)







最近のオーストラリアは監督が代わってからこれまでとは変わってポゼッション重視のパスサッカーになり、とっても調子が良いですよね。


いまグループリーグでも1位…(・・;)




現在日本は4位!
まだまだ本戦出場は狙えます( `・∀・)ノ




勝利をつかむために私もいつもの5万倍の力で応援します!!(っ´ω`c)






一緒に応援しましょ〜(*゚v゚*)

テレビ画面待機完了!( ´・ω・)ノ笑





それでは!

短くてごめんなさいっ
またあとで更新します♪

see you soon...♡

影山優佳