あ、、、。

ぶるぶるぶる







さむいさむい







こないだまで暑かったのにぃぃぃ








ほんと、困っちゃいますね( ・⊝・ )






こんばんは!
影山優佳です!










さりなちゃん♡










へっ(^_-)笑




さりなちゃん。


呼び方が定まりませぬ。


みなさんは何て呼んでいますか?(*゚v゚*)


教えてくださーいなっっ♪笑











そうそう!
少し前になりますが、公式サイトのアーティスト写真、ひらがなのねるこちゃんをのぞく11人が新しくなりましたっっ





もう見てくださったかな…(。・ω・。)ノ

握手会でも見たよ〜と言ってくださった方もたくさんいてうれしかったですっ





完全にブログで言うタイミング逃しました。笑







今までのは合格したばっかりの時に撮っていただいたものでみんな制服もバラバラだったので
新しく撮ってもらえてうれしいな♡














いや〜緊張しました。。。
顔が違和感しかないです。。。


撮ってもらうとき、自然に笑えなくてぎこちなくなってしまうので練習中です!!(* 'ω')ノ
がんばります!








それでは私は溜めにためている録画をみてまいりまする( ´・ω・)ノ笑


では!
ばいば〜い♪

see you soon...♡

影山優佳