おーすとらりあ。

先ほどのブログ、








急いだせいで写真を載せるのを忘れてました?(゜Д゜)






あちゃ〜。






誤字してないといいな…(。-_-。)





こんばんは!
影山優佳です♪




日本代表!

オーストラリアに1-1!

引き分けでしたね(。-_-。)




勝ちたかった〜〜〜(T ^ T)



でも、本田選手のスルーパスからの原口選手のシュート、カッコよかった!!!




さすがだなぁ…と思いましたっっ





W杯出場できるように、これからの試合も頑張って応援し続けます(*゜v゜*)

がんばれ日本!







話はかわりますが、
最近バスなどであの3人が隣になることが多いです。


毎回、
「ねーもー近寄らないで〜」
って言いながらいつも一緒にいる気がします。笑





(*`へ´*)










( ̄O ̄;)








からの。













きょんこハート♡♡♡

意外とむずかしいですね( ̄O ̄;)
ゆうかハート出来るようにがんばります!笑





それでは〜
ばいばい♪
see you soon...♡

影山優佳