OKONOMIYAKI。

おはようございます!!






今日はぐっすりよく寝ました。
気付いたら朝でした。
あれれ。記憶がない。








改めまして




帰ってきてすぐ爆睡してしまった影山優佳ですっ(´・_・`)














部屋で撮るとちょっと画質がよくない。笑




あ〜お腹すいた〜(っ´ω`c)

夜ご飯食べてな〜い〜(っ´ω`c)

お腹が空いて力が出ないよ〜(っ´ω`c)←


昨日の夜ご飯はビビンバだったと今聞いて、
ショックから立ち直れません。笑







そういえば最近、うれしいこととちょっと悲しいことがありました。




それはね〜












いいませーん♡








って言うと思いましたよね、私のブログ読んだことのある方ならわかっちゃったかー。笑




でも
うれしかったこといつか話せたらいいな〜♪

悲しかったことは今も、時が経っても、言いません。笑














それじゃ!



ばいばい〜(っ´ω`c)
see you soon...♡

影山優佳