きょ〜うはエジルのたんじょ〜び〜♪笑


この夏で髪がかなり伸びましたっ





このまま伸ばそうか、少し切ろうか




考え中です。





どのくらいの長さが似合うのかな~(っ´ω`c)





こんばんは!
影山優佳です♪






















ぷ、ぷく顔です。笑








こないだおうちでお好み焼き作ってもらいました~。



ほわわわわ〜





カロリー高いけどこの日だけって決めてがっつり食べました。笑
お母さんがつくるお好み焼きはばりうまか〜♡なんです(*゚v゚*)





また作って〜♡






(寝起きだったからかな。朝送ったブログの方のタイトルをお好み焼きにしちゃったよ。ま〜ひみつってことで♡笑)











さてさて
明日はついに京都で全国握手会!!





2ndさいごの握手会ですね(・・;)
もうさいごなんですね…



はやかった!



ほんとのさいご、思いっきり全力で楽しみまっす(*゚v゚*)







「ひらがなけやき」を披露するのは久しぶりなのでかなり緊張しています( ´・ω・)ノ
成功するといいな〜
楽しみにしていてくださいね♪








握手会のペアはこないだ発表されましたが、
あやちゃん(高本彩花)とです♡



二回目だ〜♪




みなさんお忙しいとは思いますが
私たちのところにちょこっとでもいいので
会いに来てくださるとうれしいです(*^^*)



13レーンです!!!!!!!!笑









明日の全握をきっかけに
私に、ひらがなに興味をもってもらえる人がふえたら嬉しいな〜、なんて
密かな期待を胸にまた就寝します。笑










それでは!
明日は気をつけてお越しくださぁぁぁぁぁい!





p.s.ルヴァン杯レッズ優勝おめでとうございます!
李選手交代してからワンタッチ目でのゴールすごい(*゚v゚*)
PKもっっっ。
見に行きたかったな〜(T ^ T)

see you soon...♡

影山優佳