10/17_AM10:00???♡???









「最後」の2nd握手会。







私は中学3年生なので、学校でもほとんどの行事に
「最後」がつきます。







ひとつひとつの思い出を噛みしめながら「最後」たちを迎えていくけれど








やっぱり寂しいな(*^^*)







この時間が永遠につづけーーーー!







って






なんど思ったことか(*゚v゚*)






永遠に続かないから、思い出として残るのかなぁ(っ´ω`c)












何を言っているんだろう。笑
こんばんは!影山優佳です!







今日は2ndシングル全国握手会in京都でしたっっ




駆けつけてくださった皆さん、ありがとうございました!





そして
私のカラー(赤×赤)のサイリウムを振ってくださったり名前を呼んでくれたりカード掲げてくださったみなさん、本当に本当に嬉しかったです(*^^*)





私のことも見てくださるひとがいるなんて…泣







ラストとして全力で楽しくパフォーマンスすることができました!




ひらがなけやきが初めて1つのチームとして曲をいただいたときの興奮、不安、みんなでこれまでやり抜けてきた練習など
色んな気持ちが込み上げてきました。




握手会も、前回・前々回の全握のときよりも沢山の方に来ていただけたこと、本当に嬉しかったです!!

これまでで一番色んな方と色んなお話をできた気がする!!笑



ペアはあやちゃん♪




あやちゃん推しの方も優しい方ばかりでとっても楽しかった〜(っ´ω`c)





そして、まさかのまさかお花もいただきました♡
































うれしすぎて、ひとつずつ撮っちゃいました(*゚v゚*)笑



わたしはしあわせもんだな〜♡
うふふっ♡笑












そしてそして!!!!!
今日の全国握手会で初告知されましたが

10/28赤坂BLITZにて「ひらがなおもてなし会」が開催されることになりましたっ!






イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ






そのことをはじめて知ったときはめーーーーーーーっちゃびっくりしました!
みなさんをおもてなしできるようにがんばるぞぉぉぉぉぉぉ♪







このブログのタイトルの時、なにかある!







かも?笑







ひらがなけやきに合格してから半年、
時が経つのが本当にはやくて、最終審査がついこないだのことのように思えます。笑




まだ半年しか経っていないのにこうしてステージに立たせてもらえていること、今でも信じられないしみなさんへの感謝のきもちでいっぱいです(*^^*)




これからもこの気持ちを強く持って、自分をみうしなわないように前を向いて突っ走っていきたいな♪






こんな私だけど、これからもちょっとだけでいいので背中を押してくださるとうれしいな(*゚v゚*)





ほいじゃ!
他にも撮った写真は明日載せようと思うので見てくださーい♡笑

see you soon...♡

影山優佳