るるるるるんっ


京都の全国握手会で言われていちばんびっくりしたこと。










「ブログのだだ長くて結論にたどりつかないところが好きです」









「だだ長くて結論にたどりつかない」









「だだ長くて」










(´・_・`)








こんばんは!
影山優佳です(*゜v゜*)




今日から3rdシングル個別握手会の3次受付がはじまりました!






なんとなんと!





かとし、きょんこが全完売っっっ!



おめでとう〜(*゜v゜*)




くみちゃん、めみぃも完売おめでとう(*゜v゜*)






ひらがなの完売がどんどん増えてきて、私もすっごくうれしいな(*^^*)





私もそのあとに続きたいなぁぁぁぁぁぁ





目指せ全員全完売(っ´ω`c)




目標にむかって私もがんばります♪
みなさ〜んよろしくおねがいします!









ぷぅーーー




そうそう!





そういえば、このあいだの個別握手会で着た赤ずきんちゃんを
3rdシングルの個握でも着ようかな〜どうしようかな〜って思ってます。笑




着れる機会あったら着てみようかな〜(っ´ω`c)







ただいま絶賛お悩み中!









それではこの辺で〜

ばいばいっ

see you soon...♡

影山優佳