てんしょんたかめ。笑

わんぽいんと











つーぽいんと












すりーぽいんと












いええええええええええええい!!!!!













(´・_・`)










こんばんは!
影山優佳です(*゚v゚*)








にじかさん(*゚v゚*)

いつも優しく話してくださりありがとうございますっ
アイドルさんのお話も一緒にできてとっても嬉しいのです(っ´ω`c)




にじかさんのパフォーマンスを見ていると
私もにじかさんのようなかっこいいパフォーマンスが出来るようにがんばりたいっ!っていつも思うんです(*゚v゚*)









ひらがなのみんなはダンスが上手い子が多くて、私が分からないところがあったらいつもやさしく教えてくれます。




本当に感謝かんしゃです(*^^*)




みんなの足を引っ張らないよ〜にこれからもがんばるぞっっっ









今日はこの辺でっ
短くてごめんなさい(T ^ T)





むにっ





また明日!ばいばいっ








p.s.
そういえば…
サンフレッチェ広島の森崎兄弟の弟、森崎浩司選手が引退を発表されましたね。
かなしい…(T ^ T)



でももし辞めても兄弟で手を取り合って、支え合っていってほしいなって願っています。
これからも応援しつづけます!



引退セレモニーは、、、ホームだから見に行けないか〜涙
いきたいよぉぉぉぉぉぉ涙

see you soon...♡

影山優佳