おにゅーーーーーーーー。

こないだめいめいこと、東村芽依ちゃんにティッシュをあげたんです。





まだ開けてないもの。







そしたらね








「これ、さらぴんやん」







って言ったんです。










?(゜Д゜)







こんばんは!影山優佳です!






「さらぴん」って関西弁で「あらたしいもの」のことを言うみたいです(*^^*)

びっくりした〜〜笑




方言ってとっても面白いですよね!
派生していった経緯とか違いを知るとおぉ〜〜ってなりますっ
そういう勉強をいつかしてみたいものです(*^^*)











めいめい♡
ひさしぶりのひらがなちびーずです。





さてさて〜
今日プレゼントとお手紙をいただきました!


本当にありがとうございます!!
みなさんからのプレゼントやお手紙のおかげでつらいときも力がでます(*゚v゚*)





メールやSNSよりも、お手紙って
あたりまえだけど、字で書いているので

ぬくもりがあってとってもうれしいし大好きです(*^^*)












ひらがなけやきおもてなし会まで






あと4日…♡






がんばるぞ!
see you soon...♡

影山優佳