ペスカトーレって、ダンスの種類の名前っぽくないですか?笑

コンビニに寄って






おいしそうなおにぎりたちを見ていたら






「ひきつづきパーソナリーを務めさせていただいているのは、長濱ねると」








∑(゚Д゚)








そして、ひらがなけやきが流れ出して









∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)










そうです、ファミラジでした(っ´ω`c)

不意打ちでほんとにびっくりしました。笑




こんばんは!影山優佳です∑(゚Д゚)










さてさてさてさてさて







今日は我らが小林由依さんのお誕生日ですねっ(っ´ω`c)








ほんとうに大好きで大好きで大好きで
いつもラブコールを送っているので(笑)きっと面倒臭がられているのではないかなぁと思っています(´・_・`)










お写真をお願いするときも、相談をするときも
やさしく接してくださる由依さん



いつかは「ゆいぽんさんリスペクト軍団(仮)」の一員になれるようにこれからも背中を追い続けまっす!笑








ででんっϵ( 'Θ' )϶








はじめてお写真を撮っていただいたときの。
私の緊張感が手ぶれがあらわれていますね( ´・ω・)ノ





由依さんにとって素敵な一年になりますよ〜〜〜〜〜〜にっ!!





それではでは〜(*゚v゚*)
see you soon...♡

影山優佳