お__も__て__な__し_…♡

緊張でそわそわしすぎて






みんなと写真を撮ったり自撮りをしたりするのを完全に忘れてしまいました。






帰る前に気づいて、とりあえず一枚だけ撮っときました(´・_・`)






ごめんなさい(T ^ T)






あと差し入れのスティック状のお菓子と間違えてただの割り箸を持って帰ってきてしまいました。





緊張ってこわいこわい(´・_・`)







こんばんは!
影山優佳です!





昨日はひらがなおもてなし会でした!
お越しいただいたみなさん、応援してくださったみなさん、ありがとうございました!!







私のサイリウムカラーの赤×赤をふってくれたり




ネームプレートをかかげてくれたり





私の名前を呼んでくれたり





お祝いのお花をくださったり…





本当に心強かったです!!!

はじめにステージに入ってくる時、赤×赤が想像よりもたくさん見えて
うれしくて信じられなくて涙が出そうになりました。


でもがんばってこらえました。笑









私は両目視力2.0(ドヤり)で、
しかも昨日はステージとお客さんとの距離がちかかったので


一階も二階も、奥の方まで見ることができましたっっっ(*^^*)





みえてますよ〜〜(っ´ω`c)笑








新しい必殺技やリフティングをはじめて披露したのですが
みなさんがあたたかく見守ってくださって落ち着いてやることができました(*゚v゚*)




実はリフティング、練習では一度も成功したことがなかったんです。



本番では奇跡が起きましたっ!!

上手にできてびっくりしました∑(゚Д゚)










新しい必殺技はどうでしたか〜?(T ^ T)
感想を聞かせてほしいですっ♪






もしいい感じだったら握手会でもやろうかな〜♡






な〜んて(´・_・`)





あ、必殺技の名前も募集中です!笑
















私の誕生日である5/8にひらがなけやきになってからわずか半年ほどで、このようなイベントをやらせてもらえて本当に夢のようでした。






昨日のひらがなおもてなし会でおしまい、じゃなくてこれからも少しずつみんなで前に進んでいきたい、
そして来年の5/8を素敵な気持ちで迎えたい、


そう思いました。






そのためにももっともっと努力しなきゃいけないなって。





ダンスも歌もそれ以外の部分でも出来ていないところにたくさん気づけたので、昨日のステージに立った時の気持ちをずっと忘れないで






これからも頑張っていきます!








なので、こんな私ですが
これからも背中を押してほしいです。






みなさんと一緒にちょっとずつ、進んでいけたらいいなっ(*゚v゚*)








まとまりがない文章でごめんなさい。
それではまた!!
see you soon...♡

影山優佳