最近の口癖は「さむい。」

さむいさむいさむいさむーーーーーーーーーい








さむすぎるぞ( ´・ω・)ノ








こないだまで暑い暑い言ってたはずなのに







おかしいな〜( ´・ω・)ノ
一日中さむいさむい言っている気がする。




こんばんは!
暑がり兼寒がりの影山優佳ですっ






28日のおもてなし会のお話しはまだまだ書きたいことがあるので明日のブログに続きをかきま〜す(っ´ω`c)






今日はサッカーブログを書こうと思います(*゜v゜*)笑





まず、サンフレッチェ広島の森崎浩司選手の引退試合。


引退試合でのゴール、そして勝利。



とってもかっこよかった!!!!!





ここ一番で勝負強さを発揮する森崎選手、さすがだなと感動しました(*゜v゜*)

本当におつかれさまでした!













森崎選手のカード持ってましたっ


そしてちゃっかり初デコ出し。笑






2ndは広島負けちゃったけど次こそは優勝してほしいです!!
浦和レッズ、優勝おめでとうございます!!








つづきまして〜






前に、ブログで書きましたFC東京の平川怜選手が今日J3の試合に出場して

J3の最年少出場記録を更新したそうです!!




一個上なのに…私とは違ってすごいですよね!笑
実際にプレー見に行ってみたいな〜♪






来年はもっとたくさんのチームの試合を見に行ったり色んなスタジアムにいってスタジアムグルメを食べつくしたりしたいです!!(っ´ω`c)
…まだ今年終わってないけどねっ♪笑







年末にはクラブワールドカップもあるのでまだまだ楽しみがいっぱい!
すごい人気できっと見には行けないけれどいつか見に行くのが夢です〜(*゚v゚*)







そして先日サッカーキングさんに取材していただいたように
これからもっともっとサッカーを盛り上げる役目を担っていけたらいいなっと思います!






そのためにもこれからもがんばりまっっっす!






それでは〜
ばいばいっ( ´・ω・)ノ


see you soon...♡

影山優佳