しゃしんたくさーん。

家族とテレビをみていたら金八先生のものまねをしている方が出ていて…












そしたらお母さんが、











「金八先生より金八先生に似てるね」












って言っていたのが今日1面白かったです












おはようございます!
影山優佳です!










先日、NGT48の日下部愛菜ちゃんと遊びに行きましたっっ












































































会うの1年以上ぶりで、ほんとにうれしかったです。





色んな話ができて、あらためて
大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!っておもいました(っ´ω`c)







パンケーキもおいしかったです!











どーーーーーーん








また会いたいです(*゜v゜*)
いつ会えるかな〜(*゜v゜*)








そういえば!
11月のグリーティングカードが更新されましたね(*゜v゜*)







見てくださいましたか〜?








なんか、ちょっとかっちょよく書いていますので見てくださ〜い(っ´ω`c)笑






それではっっ
ばいちゃす♪

see you soon...♡

影山優佳