こうさてんととたまご。

寒い日がつづいてますね…(・・;)









みなさん、体調くずされていませんか?










こないだまで暑い暑い言ってたのにね〜(・・;)











私たちの「秋」はどこへ…(・・;)








こんばんは!
影山優佳ですっ♪





まず…













みなさんにありがとうを伝えたいです。













3rdシングルの個別握手会、6枠全完売することができました!!!!!!!!!




まさか全て完売になるなんて…本当に本当にありがとうございます(*^^*)







みなさんが来てくださるからには!精いっぱい楽しんでおもてなしします(*^^*)



なので楽しみに待っていてください♪












…ハードルを自分であげてしまった。











はい、つぎ!笑


お知らせですっ
11/1(火)発売の週刊SPA!さんにねるこちゃんと掲載させていただいています(*゜v゜*)






ねるこちゃんと二人での取材ははじめてでうれしくて、とっても緊張しました。。。







ねるこちゃんが引っ張ってくれてとっても安心しました(*゜v゜*)
ひらがなけやきのみんながどんな子か、紹介文も載っているのでぜひぜひ読んでみてくださいっ!!






この紹介文をかんがえるとき、ねるこちゃんの答えを聞いていて
ねるこちゃんはひらがなのみんなのことをよく見てくれているんだなぁって思いました。





漢字欅さんとの兼任で今もうとっても忙しいと思うのに

私たちのことも気にかけてくれて…









私たちがねるこちゃんを支えなきゃっってすっごく強く思うきっかけになった瞬間でした(っ´ω`c)






それでは!













髪ボサボサ子ちゃんでごめんなさいい。
雑誌キレイにもてなくてごめんなさいい。




see you soon...♡

影山優佳