だれとべ!

11月8日。








いい歯の日!!!!








私は虫歯も銀歯もないです(*゜v゜*)
歯は健康です(*゜v゜*)
歯にいいガムを噛みすぎてほっぺたが筋肉痛になりました(*゜v゜*)









っていうのをここまで書いたところで







今日は11月9日だということに気づきました(´・_・`)









こんばんは!影山優佳です(*゜v゜*)













今日、公式サイトで発表されました…









3rdシングル、タイプB盤にひらがなけやきの楽曲を入れていただくことになりました!








ずばり、「誰よりも高く跳べ!」!!!








「だれとべ」です(っ´ω`c)









いまのところ私しか使っていませんが(っ´ω`c)笑









今はみんなで一生懸命練習中です!

早くみなさんに見てもらいたいな(*゜v゜*)
あ!あとひらがなの特典映像も!(*゜v゜*)










さてさて、
学校で歌のテストがありました。




まさかのイタリア語…?(゜Д゜)

昨日は7時くらいからずーーーっと寝てしまって全く練習せずにいきました!!!






案の定だめでした!!!!!









イタリア語特有の巻き舌もできず、諦めました…(・・;)



みなさんは巻き舌、できますか??
教えて欲しいです。笑






あと…喉がすっごくいたいです。
口開けて寝ていたのか、朝起きたらのどがガラガラで声が出ませんでした。



つらいいいいいいいいい(T ^ T)




とりあえず飴舐めてます(T ^ T)

















マスク好きです(〃 ̄ω ̄)ノ































(´・_・`)












それでは〜





あしたは大好きなあの方がついに…♡

see you soon...♡

影山優佳