あなたはわたしをせーのっ。

今日は真緒ちゃんのおたんじょうび!








まおちゃんって









21さいになるんですよね(*゜v゜*)









すんごく大人だ…(*^^*)










いつも普通にタメ口で話してしまっている自分がこわいです?(゜Д゜)







まおぱいせん!!







こんばんは!
影山優佳ですっ







と、いうわけで
本日11/10は井口真緒ちゃんのお誕生日です(*゜v゜*)






おめでとう〜!!!!!!








お姉ちゃんで
努力家で
やさしくて
ツッコミがするどくて
美容にくわしくて
自分の芯をもってて
おいしそうなお菓子があるとすぐ食べちゃう


まおちゃんが大好きだぁぁぁぁ(*^^*)







これからも一緒に歌とダンス特訓やろ〜ね〜♪








だれとべ!もあるしっ♪♪

































事故画 ?(゜Д゜)



















何を書いてるでしょ〜〜かっ!?!?



















おてんばでどこに進むかだれにもわからないお姉ちゃんを
妹としてこれからも守ります!笑














さてさて、










3rdシングル個別握手会の増枠が決まりました!!!







初回すべて完売させていただけて本当にうれしいです(*゚v゚*)
みなさんっ本当に本当にありがとうございます!












各会場一部ずつの増枠だから、色んなところの人と話せるぞ〜〜〜〜( ´・ω・)ノ笑








でも、今回からは一人だけでの握手なので不安もちょっぴりあるかな〜(T ^ T)








でも精一杯楽しんでいただけるようがんばりまっす!
みなさん、会いに来てください(*^^*)
よろしくお願いしますっ♪






それではではっ
ばいばいっ♡
see you soon...♡

影山優佳