にっぽんっ。


にっぽん




にっぽんちゃ




にっぽんちゃちゃ




にっぽんちゃちゃちゃ




「ちゃ」は3つが一番しっくりきますね(* 'ω')ノ笑









こんばんは!
影山優佳です!






今日はサッカー日本代表のサウジアラビア戦がありましたね!!







2-1で勝利!!!!!(*゜v゜*)










やった〜〜〜〜!!!!!!









本田選手や香川選手、岡崎選手のような日本の主力選手がベンチスタートという中で大迫選手、清武選手、原口選手を中心とした若い選手たちが積極的なプレーで大活躍でしたね(*^^*)





後半リズムが合わず相手に点を決められてしまい2-1になったので
勝ち点ではサウジアラビアと同じになりましたが得失点差で残念ながら予選グループリーグ首位になることはできず…(T ^ T)





くやしいですね(T ^ T)
でも勝てて本当に本当に良かった!




ワールドカップ出場のために絶対に勝たなければならないという状況で

選手のみなさんのアツい気持ちがとっても伝わってきて、
私も応援にいつも以上に熱が入りました!!!






やっぱりワールドカップ本戦でも日本代表の活躍をみたいですもん!(*゜v゜*)






次のワールドカップ予選は3/23!
たくさん時間があると思うのでその日に照準合わせてぜひベストコンディションで試合に臨んでほしいと思います!!









がんばれー!にっぽーーーん!!






























※これはこないだのUAE戦を見に行った時のです!



チケット取れなかった&今テスト前なんです(T ^ T)

行きたかったな〜(T ^ T)(T ^ T)

また行きたいな〜(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)







はやく勉強おわらせよっと♪










あ!今日の私のMOM(マンオブザマッチ)は清武選手と原口選手と大迫選手です!

1人に絞れなくてごめんなさい!

特に原口選手は前半からエンジン全開でとてもアグレッシブな守備と得意のドリブルからのシュートが興奮しましたっ


そして予選4試合連続のゴール∑(゚Д゚)
すごいですよね∑(゚Д゚)








それではっ
ばいば〜〜い(*゚v゚*)

see you soon...♡

影山優佳