いきるとはかわること。


最近、暇でなにもすることがないときに「一人しりとり」をすることがプチブームです。










りんごりらっぱらそるびいんこあらんぱーど









らんぱーど。










(´・_・`)









こんばんは!
影山優佳です!



今日はスーパームーンが見える日だそうですね(*゚v゚*)








いま学校でも天体の学習をしていて、
一年で月が一番地球に近づく日と習いました!(*゚v゚*)








でも東京では雨が降ってしまっていて見えません…







大きな月、みたかったな〜(。-_-。)














今日の夜はしゃべくり007をみていましたっ
ピコ太郎さん!!おもしろかった〜(*^^*)




ピコ太郎さんをプロデュースしている(笑)
古坂大魔王さん!!

私が小さい頃、古坂大魔王さんが「天てれ」に出演していらして、とってもとっても面白くてその頃から本当に大好きなんです(*゚v゚*)





なので今日はテレビで見ることができてテンションが上がってしまいました!!!笑










そして最近、ごはんがおいしくてたまりません。






ごはんもおやつも何でも美味しいんです。







食べ物に向かう手を止めることができなくて困っています(´・_・`)









と!いうことで〜♪









「わたしが好きなパンランキング〜!!!」









♪───O(≧∇≦)O────♪











1位 メロンパン♡




2位 クロワッサン♡




3位 レーズンパン♡








やっぱり、メロンパンが大好きです(*゚v゚*)
特にメロンパンの中にメープルのクリームがはいっているもの!!!



コンビニなどでメロンパンがあるといつもついつい買ってしまうんですよね〜



クロワッサンもレーズンパンも小さい頃から大好きです(*゚v゚*)
でも最近は食べれていないので今度見つけたらまた食べたいですっ♪







食べ過ぎないように気をつけまっっっす(* 'ω')ノ








それでは!
ばいば〜いっ

see you soon...♡

影山優佳