ぴんちひったー。






みなさんには








今どうしても食べたいものってありますか?








私は









歌舞伎揚げです( ´・ω・)ノ









ど〜でもい〜いですよ〜♪










こんばんは!影山優佳です!











今日、3rdシングル「二人セゾン」のミュージックビデオが公開されましたね!!




冬らしくてすっっごくかわいいけれどどこか切なくて…
とっても大好きな曲です(*゜v゜*)
毎日何回も聞いています(*゜v゜*)







そして今日はベストヒット歌謡祭!
漢字欅さん、かっこよかったです!!

私たちひらがなけやきもこの間のおもてなし会でさいまじょを披露させていただいたのですが






練習していく中で、漢字欅さんのパフォーマンスに対する姿勢や工夫を知って



やっぱり漢字欅さんのさいまじょはすごいなって改めて思いました。


そして、私たちはまだまだ足りないところがたくさんあるって。





なのでもっともっと練習、努力をしていつかひらがなもそのようなステージに呼んでもらえるくらいになれるようにがんばりまっっっっっす!











そしてそしてそして、

今週もまた3rdシングル個別握手会の受付が始まりました!
今日の14時までですよ〜(* 'ω')ノ





すべての日に空きがありますので
ぜひっっ会いに来てくださいっ(*゜v゜*)











待ってま〜す(*^^*)















…♡











それではっ
ばいばいっ

see you soon...♡

影山優佳