ふれあ。



この度














わたしのお父さんが「スマホデビュー」いたしました。











しかしお父さん、スマホにさわるのが本当にはじめてなので
全く使いこなせていなくて悪戦苦闘している姿がとってもかわいいです。笑

今は文字のフリック入力のやりかたを教えています(* 'ω')ノ










こんばんは!


影山優佳です(*゚v゚*)








最近、暇なときにスマホをさわることを減らして
よく本を読んだりするのですが







このあいだ!新しく本を買ってもらいまして…







それがほんとに面白そうなんです(*゚v゚*)






でも今はテスト前なので読むのはテストが終わってからのお楽しみとしてとっておいています(* 'ω')ノ







あ〜はやくよみたいいいいいいいいい









てすとおわれぇぇぇぇぇぇぇぇ(っ´ω`c)









読み終わったら感想をまたブログで書こうかな〜って思っています(*゚v゚*)
というわけでお楽しみにっっっっ!笑






























今日はちょこっとカッコよく撮ってみたくなりました(*^^*)
やっぱり白黒にするとおしゃれになるぅ〜⤴︎⤴︎










背伸びをしたいオトシゴロ。









です(´・_・`)







それではまた!
ばいば〜い(* 'ω')ノ
see you soon...♡

影山優佳