きたぜぃ。








ついにきたー!!












大好きな衣装。












漢字さんの衣装もひらがなの衣装もだいすきです!











漢字さんのワイン色の衣装を見て
最近、ワイン色の服に興味を持ち始めております。
ワイン色ってとっても大人っぽいですよねっっ(*゚v゚*)






こんばんは!



影山優佳です(*゚v゚*)









今日は公式サイトのプロフィール写真が新しくなりましたね!










まだ見てない〜という方はぜひ見てみてくださいっ(* 'ω')ノ









今まで新しい衣装でたくさん写真を撮ってきたのでブログに載せるのがと〜っても待ち遠しかったです!!





それでは!
ででんっϵ( 'Θ' )϶























オフショットです♡
この写真を撮った時、メンバーに「ゆうかの写真、絵画みたいだね」って言われてちょっぴり嬉しかったです♪
















しし♡(かとうしほちゃん)
わたしの中でしし呼びが定着してきておりまする(* 'ω')ノ笑








また色んな写真載せていくので待っててくださ〜い(っ´ω`c)









あ、次のブログはサッカーのことで、書きたいことがあるので書こうと思います!
そちらの方も待っててくださいね!!笑











それではっ
ばぁ〜い♡



see you soon...♡

影山優佳