ぴよ。




こんばんは!
影山優佳です(*゜v゜*)



今日は天気がコロコロかわってちょっと大変でしたね(・・;)











ってあれ?











何かがおかしい(´・_・`)











って思ったひと〜



正解で〜す♪
いつもの冒頭のひとりごと。を書きませんでした♪










何で書かなかったのかと言いますとね、














何か「問題!」を出したかったけど浮かばなかったからです!笑








改めましてこんばんは!
影山優佳です(*゜v゜*)(*゜v゜*)










( ・⊝・ )








昨日のブログで予告していましたが、今日はサッカーブログです!
















ひとつめ




サンフレッチェ広島の佐藤寿人選手が名古屋に完全移籍するとききました。






私がサンフレッチェを好きになったきっかけは佐藤選手です。




堅い守りと切り替えの早さ、そして相手の裏をとり必ずゴールを決める佐藤選手のプレースタイルは、サンフレッチェ広島そのものだと感じました。








今回の移籍を聞き複雑な思いのひとはたくさんいらっしゃるのではないかなと思います。
実際私もそのうちの1人かな〜。






でも12年間辛い時も優勝できた時も常にサンフレッチェ広島を支えていたことそして個人としても輝き続けていたことが本当に凄いと思います!




名古屋グランパスに行ったら、持ち前の得点力を活かして活躍して
グランパスがJ1に戻ってきてくれることを願っています!!!(っ´ω`c)





これからも応援しつづけます!(*゚v゚*)















ふたつめ


このあいだドルトムントとバイエルンの対戦「デアクラシカー」がありましたね!



見ていてとってもドキドキする試合展開でしたが1-0でドルトムントが勝利!(*n'∀')n バンザーイ





これまでバイエルン、今シーズン今まで一度も負けたことがなかったってすごいですよね∑(゚Д゚)















みっつめ




高校サッカー選手権の組み合わせが決まりましたね!
まだ県代表が決まっていないところもありますし、どんな試合をみることができるのかとっても楽しみです!





私は試合ももちろん好きなのですが、大会の開会式がとっても好きなんです〜♪



各校の旗を一斉にあげるシーン、選手宣誓などそれぞれの学校、選手ひとりひとりの高校サッカーにかける思いがそこに詰まっているように感じるからです!!!








みなさん、頑張ってください!!すっっっっっごく応援しています(*゚v゚*)















あぁ〜
年末年始もたのしみがたくさんだなぁ〜(* 'ω')ノ








それではっ
ば〜いばいっ























p.s.
明日、19:00からSHOWROOMにて「3rdシングル カップリングMusic Video観賞会」の配信があります!







カップリング…






ということは…?( ・⊝・ )



see you soon...♡

影山優佳