あいどる♡。







こいのみらい〜ぼ〜る〜♪











このフレーズが朝から寝るまで頭から離れてくれません。笑











おはようございます!
影山優佳です。




FNS歌謡祭のアイドルメドレーに参加させていただいたことで、アイドルさんのことがもっともっと大好きになりました!!








ひらがなけやきに入る前、一アイドルファンとして見ていたFNS歌謡祭に自分が内側から関わることになって、憧れていた人たちの裏での努力を知ることができたような気がして…











本当に本当に大好きな方ばかり、大好きな曲ばかりだったので平静を装っていたけれどすぐにでも大爆発して飛んで行ってしまいそうでした(´・_・`)笑









モーニング娘。'16さんの泡沫サタデーナイト、ザ☆ピ〜ス、ももクロさんのミライボウル、°C-uteさんの大きな愛でもてなしてを生で聞くことができてすっっっごくうれしかったです!!!









自分たちの番が近くまで待っていた間に泡沫を見てパフォーマンスの迫力に圧倒され、
ザ☆ピ〜スのスペシャルコラボを見ながら自分も一緒に1人でノリノリで踊り、
制服のマネキンの1つ前だったミライボウルのサビの転調で気分は最高潮に達し、
自分たちのパフォーマンスが終わったあと言い訳maybeからの大きな愛でもてなしてを聞いてきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁとなる、










ドルオタな私にとってこの上ない至福なひとたきでした(っ´ω`c)













あっという間だったな〜












モー娘。の工藤遥さんともお話できてさらに写真も撮っていただけたこと本当に本当に本当に本当に本当に〜嬉しすぎてひらがなのみんなの前で号泣してしまいました。(・・;)







そうだ!
工藤さんがブログで私との写真を載せてくださりました!





しかも私の名前も書いてくださっていて…(T ^ T)
うれしすぎる(T ^ T)
本当にありがとうございます(T ^ T)










今回の経験を機に自分はアイドルなんだ!自分のなりたいアイドルになれるように頑張るぞ!という気持ちが一層強まりました(*゚v゚*)




また呼んでいただけるようにもっと自分磨きしていくぞっ♪











そして今日のお写真は…




















HKT48の松岡はなちゃん!

はなちゃんとはとってもお久しぶりの再会で楽屋では席がとっても遠かったけれどなんとか落ち合うことができました(*゚v゚*)笑







短い時間だったけどいろんな話ができてよかったです!
またお仕事で一緒になれるといいな…♡







はなちゃんの活躍ぶりはいつもテレビや雑誌等でみて勝手に応援していましたが、笑
本当にすごい!
笑顔がキラキラしていて私もはなちゃんのような見ている人が笑顔になれるようなパフォーマンスができるようになりたいですね(*゚v゚*)






色々と熱く語ってしまいましたがこの辺で!笑















あ、サッカーの話題は次のブログに書こうかなと思っておりまするよ。笑
んじゃっ!
see you soon...♡

影山優佳