ありがとう。


鹿島アントラーズがクラブワールドカップ決勝進出!







やった〜〜〜!!!!!








日本のチームが決勝にでるなんて本当にすごい!





これは張り切って応援しなきゃですね!笑








こんばんは!


影山優佳です(*゚v゚*)









今日はFNS歌謡祭のアイドルメドレーに出演させていただきました!




乃木坂さん、漢字欅さん、そして乃木坂3期生さんと制服のマネキンを披露させていただきました!









映ってたかな…?( ・⊝・ )笑

沢山の尊敬するアイドルさんたちと同じステージに立てることが本当に嬉しく、夢のようでした。







練習してきたものを全て出しきれるよう全力でやりきることが出来ましたが、「もっとこうした方がよかったな〜」というところもたくさんありました。


今回のとっても貴重な経験をこれからに活かして、またもし今回のような機会をいただけるようになった時に今回よりも成長した姿を見せられるように

頑張っていきたいです!!!




あと、私も桜の花びらたちとぺんぱいなっぽー参加したかったな〜(っ´ω`c)笑








それでは!
撮った写真を載せたいと思いま〜す(*゚v゚*)






まず一番に載せたかったのは…















モーニング娘。'16の工藤遥さんが一緒にお写真を撮ってくださりました!!!!!


私はハロプロさんがとっても大好きなのですが
中でも一番尊敬して憧れているのが工藤さんです!



歌、ダンス、表現…全てにおいて完璧でかっこよくてかわいい工藤さんが大好きです!



緊張して顔ひきつるわ日本語になってないわな私にも優しく接してくださって本当に本当に本当に嬉しかったです(T ^ T)
でもお話した時に私の名前を名乗ることができなかったのが心残りです(T ^ T)





またいつかお話しできるといいな…♡
本当にありがとうございました!













そして次は…








3期&ひらがなの中学生ズ!笑

たまみちゃん、れんかちゃん、れのちゃん、しおりちゃん一緒に撮ってくださりありがとう(*゚v゚*)

3期生には中学生がもう1人いるんだよね!
りりあちゃん!
今度はりりあちゃんも一緒にみんなで撮りたいです(*゚v゚*)











今日はこの辺で!
またちょっとずつ載せていきたいと思います(*^^*)














see you soon...♡

影山優佳