あくしゅかいすたーとだぜ。

握手会の時にずーーーーーっとBGMとして曲が流れているおかげで













寝る前はいつも欅の曲が頭の中で巡り巡っています。












寝れません。笑





こんばんは!
影山優佳です!







今日はポートメッセ名古屋で個別握手会でした!

3rdシングル初個握!!







そして初めての一人での個握だったので緊張や不安が大きかったのですが、来てくださったみなさんがとっても優しくて面白くて





ずーーーーっと楽しかったです!(*^^*)









そして、第2部が終わったときには真緒ちゃんの生誕祭がありました!


そこで私は花束をきょんこはお手紙をプレゼントしました!!






まおちゃんが生誕祭のときまでずっと「私に花束くれるひと、お手紙くれるひとが誰も見当たらないんだけど(T ^ T)どうしよう(T ^ T)」
と、ずっと落ち込んでいたのをみてとっても胸が苦しかったけれど笑、


花束とプレゼント、そしてみなさんがお祝いしてくださったこと、喜んでくれていたみたいなので私も嬉しかったです(*゚v゚*)







今日生誕祭がありました、守屋さん、まおちゃん、志田さん、鈴本さん
改めてお誕生日おめでとうございます♡












それでは!今日のお写真!









そして誕生日はまだまだ続きます!笑
今日はみぃぱんのお誕生日でした!


お誕生日プレゼントのハンドクリーム、とってま気に入ってくれていたのがすごく嬉しかったです(*^^*)



いいな〜華の17♡
おめでとう!いつもありがとう!












今日はこんな感じの服でした!




サンタさんしようと思ってたけど買うの忘れてた半分。
大好きなピンクでかわいいモコモコのお洋服をお母さんが買ってくれたのでみなさんにお見せしたかったの半分。笑



髪の毛もゆる巻きにしてもらってちょっと大人っぽくなりました!(っ´ω`c)














たまにはおしゃれもいいでしょう?笑











今日はたくさん写真を撮ったのでまた載せてきますね〜(* 'ω')ノ









そしてそして!
明日は引き続き名古屋で全国握手会があります!
3rdのひらがな制服、「誰よりも高く跳べ!」初お披露目!!



とっても緊張しています…(T ^ T)
みんなで練習頑張ってきたのであたたかく見守ってくださると嬉しいです!





ちなみに私のサイリウムカラーは今まで通り赤×赤でお願いします!振ってくださるとうれしいな〜(* 'ω')ノ







ミニライブ後の握手会では15レーンでさりなちゃんとです!
やったー!






おしゃべりな2人のところに会いにきてくださ〜〜い!





私、サッカーはもちろん大好きですけど
実はスポーツ全般、アイドル、ゲーム、漫画アニメ、かなり幅広い趣味を持っているので色んなお話ができると思います!笑




昔からほんと何にでも好奇心を持ってしまう子なんです( ・⊝・ )








とゆことでみなさんと色んなお話ができること楽しみにしています!







それでは!
またあした!






がんばるぞー!
see you soon...♡

影山優佳