えーびーしーでー。

ブログを書いていたらまだまだ話したいことが









どんどん出てきてしまったので続きを書こうと思います。笑








といっても載せきれなかった写真とかですね〜(っ´ω`c)









こんばんは!
影山優佳です!








ほいじゃ!つづきで〜す(* 'ω')ノ













みりあさん!

今日の握手会でお会いしました!
実は先日一緒にごはんを食べに行かせていただきました(*^^*)



「また食べに行こうね〜」と言ってくださってとっても嬉しかったです(*^^*)




みりあさん可愛すぎて惚れてまうやろです、ほんとに。
















渡邉理佐さん!
とっても優しくてとっても面白くで大好きです(*^^*)
一方的に、大好きです。笑
私、コミュ力がなくて上手くお話をすることができないので、これからもっとりささんとお話をしたいなってずっと思っています。



















まおちゃんは21歳になりました。

私は今年で15歳だから6歳も離れているのかと思うと改めてびっくり!





もっとまおちゃんのこと、敬おうと思います。笑











そして最後にお知らせです!
あした12/18 21:00〜 TBSチャンネル1にで「ひらがなおもてなし会 120分拡大スペシャル」が放送されます!






11月末の放送では流れることのなかったおもてなし会での舞台裏やレッスン風景などの密着映像も流れます!!!










密着で不意な変な顔撮られていないといいな…。笑
いや絶対変な顔とか真顔とか収められちゃってる気がする。笑











おもてなし会来られた方も、こないだの放送を見た方も、まだ見たことがない方もぜひざひぜひ見てほしいです(*゚v゚*)








よろしくお願いしま〜す!











それでは!
びーばい!笑



see you soon...♡

影山優佳