のろいみ。144。




感染性胃腸炎が流行ってるみたいですね…











今ニュースを見て知りました?(゜Д゜)











でも私は感染性じゃない!らしい!ので、安心してください!←










移らないんで!←
なんかよく分からないけどかかっちゃっただけです!











(´・_・`)











こんばんは!
影山優佳です(*゜v゜*)





体調もだいぶ良くなってきました!
良くなって高校サッカーを見に行くこともできました!笑
ご心配おかけしてしまいごめんなさい(・・;)










さて、今日は先日のクリスマスライブについてのお話をしたいと思います。









まさか欅坂46の初ワンマンライブに私たちひらがなけやきも出演させていただけるなんてはじめは想像していませんでした。




ですが、ひらがなけやきの曲2つとも披露させていただけてクリスマスダンスや漢字欅さんと一緒に歌う新曲も参加することができて…







本当に嬉しかったです。
ただ楽しかったというだけではなく、本番を迎えるにあたって沢山の新しい経験をしたりつらいことを乗り越えてきました。
また、漢字欅のみなさんの陰での努力や苦労を少し知ることもできました。








クリスマスライブを経て自分は一アイドルとしても人としてもちょっぴり成長してできたんじゃないかな〜って思います(っ´ω`c)








もっとこうしたほうが良い、研究しなきゃ!というところもた〜くさん見つけることが出来たのでこれからに生かしていきたいです!!!






















とっっっっても素敵なお花もありがとうございました!!













そうそう!クリスマスライブの前に少しでもクリスマスを体感しようと、クリスマスツリーを見に行きました(*゚v゚*)
























載せるタイミングがなくてクリスマスツリーを12/31に載せるということになってしまいました(´・_・`)
すみませぬ(´・_・`)








それじゃ!











あ、今年も振り返るの忘れてた!笑

もひとつブログ載せるので待っててくださ〜い(っ´ω`c)










またあとで〜♡




see you soon...♡

影山優佳