こーこーさっかーみにいきましたよーん。




年が明けてしまう前に載せたかった写真があります!






どーん(っ´ω`c)













乃木坂3期生の久保史緒里ちゃんと阪口珠美ちゃんで〜す♡





FNS歌謡祭の時に一緒に撮ってもらったのだけれどいつ載せるか迷って、気付いたら年末…(´・_・`)




2人と私同い年なんですっ2人ともキラキラしてる〜(っ´ω`c)
わたしももっとがんばらなきゃって思います(* 'ω')ノ





もっとたくさんお話ししてみたいです!












こんばんは!
影山優佳です!


タイトルにもあります通り、今日は高校サッカー選手権大会開会式を見に行ってきました!











予選大会を勝ち上がってきた48校の入場はとってもキラキラしていて、選手宣誓や旗揚げは圧巻でした!
これを見ると選手たちがどんな道を歩んできてどんな気持ちで臨んでいるのかという思いがめぐり胸が熱くなります(^ ^)



そして応援マネージャーの大友花恋さん! 初めて生で拝見しましたがも〜のすごくかわいすぎましたっっ!思わず客席から手を振ってしまいました(*^^*)





やっぱり高校サッカーの応援マネージャーは憧れですね。
今はまだ夢のまた夢だけれど(っ´ω`c)








開幕戦は東京B代表の関東一高対滋賀県代表の野洲高校でした!
結果は1-0で関東一高の勝利!おめでとうございます(*^^*)

ですが野洲のみなさんも全員がすごく良い動きをしていてレベルの高い技術もあってパスワークもよく、本当に勝ち負けをつけたくない試合だなって思いました。






見ていて楽しいしワクワクするけどちょっぴり胸が苦しくなりますよね〜




勝った高校のみなさんには今まで負けてしまった悔しい思いをした選手たちの分も全力で頑張ってもらいたいです!!!






私もこれからも応援してどんどんエールを送っていきたいと思います!!!笑







































帽子はoverture編集部の方にいただいたものです(*^^*)
とってもお気に入り〜







最後にお知らせ!






M-ON! musicさんにめみいとまなふぃーと私で取材していただきました!


また、12月のM-ON! Recommendにひらがなの「誰よりも高く跳べ!」を選んでいただきM-ON!TVさんのチャンネル内のいろんなところで流していただいております!!!(*>∀<*)ゞ

ありがとうございます!







こちらからインタビュー記事と5秒で答えて!というコーナーを見ることができます!♡
よろしくお願いしま〜す〜








「5秒で答えて!」難しかったなぁ〜(・・;)
でもめみいとまなふぃーと3人でもお仕事は初めてだったのでとっても新鮮で楽しかったです!









それでは!!
明日はおおみそか!紅白ですね!!

私の一年間の振り返りブログは明日載せようと思います。








またね〜


see you soon...♡

影山優佳