あけおめことよろ〜( ̄▽ ̄)。146。


お正月は時間がいつもよりゆっくり流れている気がします。







こたつでみかん食べてごろごろしてテレビ見てごろごろして…








なんだかとっても幸せです(っ´ω`c)





こんばんは!
影山優佳です!





皆様、新年明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します(*゚v゚*)







今年はアイドルとしても1人の女性としても成長できるような一年にしたいです!




今年の4月からは私も高校生になるんですよ!!!!!!(*n'∀')n バンザーイ





素敵なかっちょいい高校生になりたいな〜( ̄▽ ̄)


果たして私はちゃんと高校生になれるのでしょうか…笑







さてさて、
年初めということでこのコーナーをやらせてください。








「せっかくの元日!夢や目標を勝手に掲げちゃお〜う♡」







目標

・かわいくなる!

・歌もダンスも表現ももっともっとレベルアップする!

・いろんな場面でメリハリをつけられるようになる!

・カメラで撮られることに慣れる、撮られ方を研究する!

・自分に負けない!

・どんなときも笑顔を忘れない!









・いつか高校サッカーやJリーグなどの応援マネージャーになりたい!

・お芝居、クイズ番組、食レポに挑戦してみたい!






などなど…




です!
声に出したほうが叶う気がする!笑ので言わせていただきました〜(っ´ω`c)






夢や目標を叶えるためにも毎日身近なことから努力を重ねて少しずつ成長していきたいです!






今年もがんばります!のでこれからも支えてくださると嬉しいです(*゚v゚*)




よろしくお願いしまっっす!



















それじゃ!
またね〜(っ´ω`c)



see you soon...♡

影山優佳