きなこっのこのこの。147。



毎年お正月は家族でおもちを食べます。



親戚のお家から届くおもち。



私が一番好きなのはきなこもちです。



圧倒的きなこ。



今日の朝ごはんもきなこもちだったよ〜( ・⊝・ )




こんばんは。
影山優佳です。




1月になりましたので公式サイトのグリーティングカードが新しくなりました〜(っ´ω`c)


今回は1月ということで年賀状風してみました!
もう見てくださりましたか?


まだの方はぜひ見てくださ〜い♡




ではここで、なんとなく書いてみよ〜と思いたって書いてみたグリーティングカードを載せようと思います。笑














テキトーさのクセがすごい( ̄▽ ̄)




今日は1/2ということで…
みなさんは初夢、見ましたか?
どんな夢でしたか?


私の初夢は、なんと…一人きりでステージで歌を歌っていました!!!!!


これはどんなことを意味しているのかな〜(o^^o)
とにかく、怖い夢じゃなくてよかったです!笑




私は夜、寝ることが苦手です。
意味わからないと言われてしまうかもしれませんが、怖いんです。

すっごくおそろしい夢をみるんじゃないか〜って(・・;)


なのでもし寝ないでも生きることが出来るのであれば一生寝たくないです。笑



でもやっぱり夜更かしはお肌にも体調的にもよくないので気をつけま〜す(* ̄ω ̄)ノ









ガオー(=^ェ^=)。




あっお知らせです!
今日の深夜1:30からCS TBSチャンネル1にて
昨年10月28日に行われました「ひらがなおもてなし会」の120分拡大スペシャルが放送されます!


本番の模様だけでなく、本番に向けてのレッスンや舞台裏など盛りだ〜くさんっっ


夜遅い時間ですが、夜更かしして(さっきしないようにって言ったけど♡)または録画などで見ていただけると嬉しいです(*゚v゚*)





それじゃー


ば〜い〜♪



see you soon...♡

影山優佳